ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
1.jpg
パソコンが修理から帰ってきたのでちょうど始まった春アニメを視聴

ルル子可愛い。今石監督の作品好きなので楽しみです。
まいたる役の榎木淳弥くんが出てるのでわくわく
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ブログ用
昨日久しぶりにスターウォーズ鑑賞会しつつ家飲みしてたら、案の定朝から二日酔いです
菊さん誕生日絵間に合ってよかった・・・
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2016.jpg

とっくに年も明けて、仕事も学校も始まっていますが皆さまお久しぶりです。
去年はあまり絵が描けなくてブログも放置状態だったのですが、今年は何らかお絵かきできたらと
思っています。というか描かないと描き方忘れるんですマジ(´;ω;`)
今年も管理人ともども、当ブログをよろしくお願いします。

2016。ねこ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
新規キャンバス
またぼちぼち描いてます。
うちの近侍です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ルードくん


ついについに遙か6が無事発売になりました!!
ただいま絶賛プレイ中なんですが、乙女ゲーム自体めっちゃ久しぶりで・・・特にネオロマ系は遙か5プレイしてないので
コルダ3からかれこれ何年ぶり。。。?

声優陣が一気に変わって初めての遙かでしたが、原点回帰という名前にふさわしい作品になってました。
これ・・・2の雰囲気めっちゃあるんですけど!!!
2の院側と帝側の対立が、6では帝国軍側と鬼の一族側の対立になっており、今作の最大の注目ポイントである
龍神の神子がなんと黒龍サイド!!!!

黒龍の神子というとどうしても不遇な立場が多く、PVでもダリウスが『破滅を呼ぶ神子殿だ』とか言っちゃってるので
前作の不安と新作の期待感からくるドキドキがもう入り混じっちゃっており・・・(笑)

とりあえず一週目のルード君終わって感想はめっちゃ面白かった!!!!!

やっぱルビーパーティー最高や・・・!!シナリオもスチルもBGMも全て素晴らしいです。
乙女ゲーム会社が増えてきてネオロマンスは古臭いイメージを持ってる若い子も多いと思うけど
やっぱり自分はネオロマ作品大好きですし、特に遙かなる時空の中でシリーズは特別ですね。
にしてもサントラの『黒蝶』がかっこよすぎる
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
