ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ
先日、久しぶりにコミュの方でよその子描かせてもらいました^^
高村りょーさんのお家の霧島ナツイさんです~
キャラデザも可愛らしく性格もおっとりしたお嬢さんだそうで、描いていて心が潤いました(笑)

素敵なお子さんを描かせて頂いた高村さんにお礼申し上げます^^




拍手ぱちぱちっといつもありがとうございます♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
シャロットさん2

お久しぶりにコミュでよそのお嬢さん描かせて頂きました~
狐さんきたぜきたぜ!!!と一人で大喜びしていたので、家族に変な眼で見られたのは割愛w

さち缶さんのお家のシャロット・アッシュちゃんです。
探偵業の他にアンティーク小物屋さんもやってるんだって。女性探偵って何か素敵じゃないか!!(落ち着きなさい)
楽しくお絵かきさせて頂きました!この場で感謝を申し上げます^^

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
いつきちゃん
待ちに待ったシルバーウィークって事でお絵かき解禁!!
マイピクのうちゃコさん家のいつきちゃんが可愛すぎたので描いてみたよ。
ねこみみ半メカっ子何て素敵なコンボ!!最強ですね^^
今回ピンクが目に痛いなーごめんなさい(^^;)
でも原色とかぱっきりした色を使うのが最近好きです。

次はリク絵でも もりもり描こうかな
44.jpg


拍手、コメントいつも感謝です!!
以下返信~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
つばめ君2
久し振りにリク絵も休憩~^^
ブログコミュに久し振りに参加してよそ様のお子さん描かせて頂きました(*^^*)

彌散さん家の『撥見 つばめ君』です~
152㎝の童顔僕っこ、しかも女子に容赦ないんですってよ!!!素敵すぎ!!!
ステッキは一体何に使うのか聞いてみたい(*^^*)

描いててとっても楽しかったです~。この場で彌散さんにお礼申し上げます^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ブログ
イラリクでよその娘さんを描かせてもらいました~^^
ツインテさんはやっぱり良いですね。
あ、青森から昨日帰ってきました~。ねぶた祭りはもう圧巻でテンションあがりまくりでした!!
写真もかなり撮ったので今度まとめてのせたいなぁ。
ハネトさん達が皆可愛くて、絵何かも少し載せたいです^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
