ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
しわすくん
結構前になってしまうのですが、
オリジナルキャラのコミュで彌散さんの橘師走くんを描かせて頂きましたー!
設定にあった、関西キャラ、お金が大好きしかもドケチwwにツボって(笑)衝動的に描いてしまいました(汗)
凄い楽しかったです!彌散さんに感謝☆

あと、コミュに投稿した線画を塗ってくださる方が沢山いらっしゃいましたので、
次回にもまとめて紹介させて頂きたいと思います^^
皆さん一人一人、塗りが違うので全く違う絵になっているんです。かなり感激しました(泣)
次回の更新をお楽しみに!


拍手、コメントをいつもありがとうございます。励みに今日もがんばります!
前回コメ返し出来なくてすいません(><;)
以下返信です。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
