ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
もぐると言いつつ再浮上(笑)

今までぬり絵の線画はブログのコミュニティーにて配布していたのですが、
ありがたくも塗りたいとおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので、こちらでぬり絵用の線画のカテゴリを急遽作りました。

今回リクがあったねこ娘の線画二枚をUPします~
どうぞ塗りたい方はチャレンジしてみてください(*^^*)線画は後2枚ほどありますが、
リクがあり次第UPさせて頂きますね。(いるのかな?)

塗ったイラストは自サイト及びブログにに掲載、加工はOKですが、再配布はご遠慮ください。掲載時にはここのブログ名、管理人名を入れる事もご了解ください。


あとコメントいただけたら、管理人とても喜びます(笑)

線画線画②

画像をクリック→右クリック→『名前を付けて画像を保存』でお持ち帰りください。




では、今度こそもぐります。ブクブク・・・・

いつも拍手、コメントありがとうございます。
以下返信!




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぬり絵線画
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
nekoのコピー


以前ぬり絵用に描いた線画に色塗りしたものです。ちょっと古いですが;
今回、4人の塗り師さま方がご参加下さいましたwなのでどどどんとご紹介!


お名前クリックで塗り師様のサイトに飛びます^^(サイズが違うのでサムネ表示にしております。)
蜜柑箱さんポーションさん旅りんさん
蜜柑箱さん            ポーションさん          旅りんさん
ひいらぎさん
ひいらぎさん

皆さん素敵すぎ・・・ッ!!!しかも配色のチョイスが良すぎる!自分の色のセンスのなさに泣けてきます(^^;)よく見ると今日の日記耳だらけですねうへへ。

いつも拍手、コメントありがとうございます!毎日の糧にしております^^
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
