ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
名称未設定 1

気付けば13000hitしていました!ありまとーございます!!!!
また11000、12000をスルーしてしまった・・・(^^;)
近いうちに感謝絵UPしたいと思います^^というか今描いてるアリスがそうなる気がする。
他の絵に浮気しながらも、また夜中にカリカリやろうと思います。

有名所ですが、ピッチ上げに感動。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
うちゃコさんからバトンいただいちゃいました!
んだばサクサク行ってみましょー。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
久しぶりのバトンなので緊張…

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
確か中学のパソコン授業でちょいちょいっと。
マウスだったので線がガッタガタでした。ペンタブをちゃんと購入したのは
高校三年だったはず・・・。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
約4年半くらいかなあ。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
過去の絵ほど怖いものはないってね☆
でも成長過程がわかっておもしろくもなります(笑)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
当初のデータはさすがに残ってないので、残ってる最古のものでも・・・。
うさ子

やっぱり5年前も耳ばっか描いてるのか(人間あんまりかわらないね!!!)

6.では何塗りをメインにしてますか?
ゲーム塗りに近いです。たまにアニメ塗りも。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
沢山いすぎる!困った~
最近は睦月ムンクさん、漫画家の入江亜季さんが好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

う~そこそこには・・・。誰か自信ください


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

 ●可愛い絵
→蒼穹さん

 ●かっこいい絵
→楽壱さん

 ●綺麗な絵
→ポーションさん

 ●暖かい絵
→hauryさん

 ●涼しい絵  


 ●柔らかい絵
→はづきゆみさん

勝手にお名前書いてしまいました;;;
スルー可ですので~^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
姉さん事件です。

なんとなんとなんと・・・・・ッッ!!!!!

我が家の二代目看板ねこをペーパークラフト化していただきましたああ!!!!
neko_nc.jpg
ぎゃああすげえええ!!!!これは紙じゃない立派なフィギュアだよ!!んもーーー!!!

cafeteraのたごさんに作って頂きました!!ペーパークラフト界の神です。

以前たごさん宅で配布していた『はちゅねみく』のペーパークラフトを作らせて頂いてから、ペーパークラフトの魅力にどっぷりハマり、かなりのペースで遊びに行ってたんですが、よもやご本人さまが自分のサイトに来て頂けるとは思ってませんでした・・・(^^;)

そして奇跡にも二代目を気にいって頂き、こんな夢の様な企画が誕生したのが二か月前ほど。
途中、よくわからない服の構造で止まり(完全に自分のせい;;)三面図を描き、
三面図
インナーはどうなってるんだって事で、勝手に好みのぱんつのお願いをしたり(笑)
ぱんつ
予想外の長い時間をかけさせてしまいました(汗)大変だったのはほとんどたごさんだったと思います;;;
たごさんにはこの場を借りて多大なる感謝とお礼をしたいと思います(*^^*)



今回作って頂いたペーパークラフトはたごさんのお宅でDLできますよ~いつも詳しい解説をつけてくださるので、ビギナーさんにも安心です^^でも今回は合計4枚の大作なのでやや大変かもしれません(^^;)

たごさん宅にはかなり萌えなペパクラがDLできます。簡単なものから大作まで色々あって迷っちゃいます。 興味が出た人は是非ともチャレンジしてみてくださいね^^

私も作ってみたいと思ってます~少しづつですけどブログにも載せる予定です。
ではではノシ

拍手、コメントいつもありがとうございます!
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ペーパークラフト
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
最近やけに寒くて風邪一歩手前のねこですこんばんは~。
arisu.jpg

以前リクエスト受付をさせてもらいまして、リクエストが多かったアリスファミリーから
消化していきたいと思います^^今までにない横長サイズなのでいつ終わるかナゾですが;;;

次にうさみみ男子高校生も消化予定です。
リクエスト下さった皆様、ありがとうございました!

アイマスでも聞きながら頑張りますかな!

疲れたらおっさんを見て癒されましょう。相棒の映画見たいなー


塗り絵に参加して下さった三人の塗り師さんをご紹介^^
お名前クリックでサイトに飛びますよー

sunsunさん☆プゥコ☆さん羽鳥 焔 さん

 sunsunさん    ☆プゥコ☆さん     羽鳥 焔 さん


拍手、コメントいつもありがとうございます^^元気いただいてまっす!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
以前から「なんでバナーがねえんだよゴルァ!!」というお言葉を頂いてまして、
開設3年目にしてやっと作りました(^^;)大変遅くなりました。

バナー200×40バナー88×31
         200×40               88×31

ブログ名 ●夏色クラシック
URL    ●http://417912.blog33.fc2.com/

当ブログはねこが管理する好き勝手・無法地帯よろずサイトです。
ブログ内の画像の無断転載、加工、複製はかたくお断り致します。

リンクについて

リンクフリーです。
リンクを貼って頂いた際お知らせいただけると管理人が喜びます。

ご質問がありましたら下記アドレスにお願いします。
お仕事も随時募集しております。そちらも下のアドレスにて詳細を送り下さい。
現在お仕事募集はお休みしています

連絡先 
※natuiroclassic★hotmail.co.jp
★を@に直して下さい


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:リンクについて
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
まっさんさんからリク頂けたので、さっそく1枚目。

うさばにー完成


SAIのペン入れツールの存在を知らず、SAI関係のサイトさんで初めて知りました・・・何ていまさら!
便利ですねペン入れツール。これのお陰で線入れがいつもの半分の時間で済みました。photoshopのパスツールより簡単かもなー
これで曲線に悩まなくて済みそう。

次も少しづつ消化予定。前回から引き続きでリクも随時受け付けてますノシ



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
新規キャンバス


最近描きかけの絵がめちゃくちゃ貯まってる気がする・・・。
どんだけ飽きっぽいの自分(^^;)

今のところのストック分

リベンジペルシャ  塗り途中20%
うさみみねこみみマジシャン 塗り途中80%
・喪服と花束 塗り途中10%
・ポップン ジェニファー 塗り途中80%
・看板猫1代目と2代目 線画中30%
・アリスファミリー (めちゃでかい) 線画中10%
・うさみみ男子高校生 線画中90%
空飛ぶ小学5年生 線画中20%

どうしようもないいぃ・・・・
この中で見てみたいリクエストがあったら、是非教えてください~
それ優先で描いてみようかな。(後押しがあれば頑張れる気が・・・する よ)


いつも拍手ありがとうございます!元気いただいてますよ^^





  
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
