ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
burogu.jpg
PIXIVで『1時間で緑髪』という企画があったのでやってみた。軽く30分オーバーだったんだぜ・・・。

そういえばこの前可愛いので買ってしまった(笑)
ケーキ
左がかぼちゃモンブラン、右が紫いものモンブラン。二人で半分こして食べました^^
あ。しまたーーハロウィン絵描いてないなぁ・・・。

色々とやられました。


拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信♪


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
6.jpg
なんかふてくされてる絵ですいません(笑)
これしか載せるものがなかった(^^;)


昨夜飼っていた犬が老衰で亡くなって、今日は家族で火葬に行ってきました。
いつもはひとりひとり用事や仕事などがあって揃わない家族が、今日は誰一人用事がなくて全員集まれたのに驚いたり。
『この子はこのタイミングに合わせてくれたのかなあ・・・。』なんて皆で言っていました^^


享年18歳。一生懸命生きたね。
天国でも君が幸せでいられますように。



拍手、コメントいつもありがとうございました!
コメント次回にまとめてさせて頂きますね^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
大西くん
久しぶりにオリキャラコミュでよその子を描かせてもらいました^^
ジロさん家の大西くんです。
素敵メガネ!!の筈だったのに・・・・あ  れ  ・・・?

これじゃどこぞの鬼畜眼鏡だよ。しまったーーーー!!ジロさん本当にすいません(汗)




拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
新規キャンバス
さっき見たらオリジナルのイラスト投稿が100件になってた・・・。
描きすぎでワラタ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
その5
久しぶりに寝絵。なんか適当さが滲みでてます(^^;)
ツリ目にならないようには努力した!

10月から仕事が新体制になって今日はてんやわんやでした。
明日も忙しいのかなー。ううう気が重い・・・。


そういえば最近拍手たくさん頂いてて驚きました。ありがとうございますっ
わざわざ昔の日記も見てくださってるみたいで・・・。このブログ、カレンダーがないので
昔の見るには最初から遡っていかないといけないのに(汗)

見にくいブログで申し訳ないです(でも変える元気がない;;;)

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |