ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ブログ
昨日からHDに録りだめしていた『かんなぎ』を見ました。
ナギ様か・・・かっわえーー!OPは軽く10回は見た気がします(笑)
勢いだけで描いた代物ですが、ステッキとか小物が意外と楽しくて、珍しく5時間位で完成しました。

TINAIMIの『かんなぎ冬祭り』に参加していますので、そちらでもよろしくです^^


あああこんな事してる場合じゃないのに・・・(汗)お仕事絵に今から頭切り換えようと思います(><;)

拍手、コメントいつもありがとうございます。
以下返信!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
1119.jpg
最近サボり気味ですいません;;;
最近オフの生活がバタバタしてまして・・・。明日から仕事が忙しい部署に異動になるので
もう気が滅入ってしょうがないです。い、行きたくねーーー・・・。
しかも明日はインフルエンザの予防接種にも行ってきます。痛いかなぁ。



某所で素敵な英国ペパクラをDLさせてもらったのでさっそく作ってみました。
1時間くらいで作れて簡単で楽しかった^^
あーさー
次は日本を作って一緒に並べたいな(ニヤニヤ)


新作!!新作!!



拍手、コメントいつも感謝しております^^
以下返信

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ブログ
今年は早めにクリスマス絵でも投下しようかなと思って1日潰して描きまくりました^^
少し大きめサイズはこちら
とりあえずイベント絵が描けたので、次は真面目にお仕事絵にとりかかります・・・(><;)


知り合いにチケットを頂いたので上野に行ってきました^^
お土産にオリゼーとクリソゲノムのソフビフィギュアも買ってしまったよ(笑)
かもされた1

感想は・・・とにかくきのこ、きのこだらけ・・・・。あんなにきのこを見ることは二度とないだろうなぁ(汗)

かもされた2
でも展示のいたるとこに石川さんのイラストがあって楽しかったです^^


いつもコメント、拍手感謝しています!
以下返信ですよっ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
あるびの
あるびの初挑戦(だと思う)
白いのを描くと、黒いのも描きたくなるから困り物ですなー(^^;)

今日夏目のDVDをついに買っちゃいました。にゃんこ先生可愛いよにゃんこ先生!

来年1月から第二シリーズもやるみたいで今から楽しみでなりませんっ!
そういえばヘタリアのアニメ化はどうなったんだろう・・・。早く発表してほしいなー

何周も見てしまうww
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
べんけい2
最近さぼり気味ですいません。まったく絵を描いておりませんでした・・・。
基本的にこのブログは絵がないと更新がないです(さいあく!)

某サイトさんの弁ネタを見て、ものすっっっごく描きたくなったので、描いてみた。

遙かキャラで一番泣き顔がみたい人なんばーわん。
実は弁が一番ピュアっこな気がするんだぜ!




あと描きかけのご立腹な坊ちゃん。
ぼん


いつも拍手、コメントありがとうございましたー!
以下返信♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |