ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ねこ
ぐっはぁ!!一か月放置したせいで広告でちゃってる・・・(汗)
どうも皆様お久しぶりです^^お元気でしたかー。
ちょくちょく来て下さったり、メール、コメント下さった方に感謝でいっぱいですよぉぉ(涙)


今月はとにかくオフが忙しくて、なんとか今日で仕事も終わりでした^^つ、疲れた・・・。


そういえば、冬の祭りも今日でお終いでしたが皆さん行かれたんでしょうか??
自分は友人と1日目に参戦してきましたよっ!
冬は久しぶりだったので寒さに備えて完全防備で行ったんですが、会場に着いた途端暑くて
かないませんでした(笑)
社会人になったせいか買う量もかなり増えて、帰りは二人で萌えの重さをかみしめました・・・(アホです)
自分的にはお目当て本が全部買えてかなりホックホクでした^^
マサオさんの本とPIXIVブースのイラスト集も買えたのもかなり嬉しかったなぁ。

でもそれでも足りないのか聖地帰りに池袋で更に本を漁った人がここにいます(笑)



今年中の更新はこれで最後になります。そういえばもうすぐ2万ヒットになりそうでしたので
来年中にはまたお祝でもしたいと思います^^

それでは皆様良いお年をお送りくださいねノシ

拍手、コメントありがとうございました。
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |