ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
マジカル☆4
久し振りにポプ絵でも^^相変わらず好き勝手描いててすいません。

『マジカル☆4』のフランス子です。なんだマジカル☆って・・・(笑)
あんまりな名前に舐めてかかってたら、プレイアニメのあまりの可愛さにペンタブを握ってしまったよ。

あとあと携帯を新しくしました。真白でスリムな美人さんです(え)
画質の高さに興奮しまくりです。新機種ってすげえ!



拍手、コメントありがとうございます^^
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
7.jpg
載せるものがないーよー。以前兄妹が描きたくてガリガリ描いた落書き。にしても薄い(笑)
仲良し兄妹大好きです。理想は10歳差くらい!仲良く手つないで買い物でも行けばいいよ。

拍手、コメントありがとうございました^^元気頂いてます。感謝!
以下返信





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
毎日寒くてふとんから出れないねこです。こんばんは^^
さっそくですがおめでたい事に20000HIT達成ですー。いつも来て下さる皆さんに感謝ですよー^^
今後とも当ブログをよろしくお願いいたしまーす。
うさみみ
お祝い絵がまだできてないので、以前描いたものでとりあえず許してください(><;)
またフリー絵で看板猫でも描きたいと思いますので、まったりお待ちください^^

そういえば2/4の観覧数がいつもの3倍くらいあったんですけど、いったい何があったんだろう・・・;;
最初見た時気持ちビビッてしまったよ(笑)

ネギトロですね。わかります


もう10周年かー早いなぁ


いつも拍手、コメント嬉しいです^^
以下返信!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
ブログ用
リハビリ実行中です。今回は眼鏡にしてみた。
最近コンタクトが合わないので、可愛いフレームの眼鏡が1個欲しいです。

あとあと、2万ヒット目前です。でも何も出来てないんだぜ!(ヒィ!)
 

アシュかわいいよアシュ


smooooch・∀・キターーーー!!

拍手、コメントいつもありがとうございますっ^^
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |