ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
聖なるしっぽ
休みだしたまには本棚の整理でも・・・
      ↓
セイントテールのコミックを発見
      ↓
整理そっちのけで読みふける
      ↓
何かアニメも見たくなってきた・・・ww
      ↓
アニメ全話を見る
      ↓
なんだこれ超萌えたんですけど!!!
      ↓
ちょっと・・・絵でも描いちゃおうか・・・
      ↓
現在に至る

気がつけば夜ですよ(笑)


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
LOVE.jpg
同日投稿になっちゃったけど気にしない。
マミEDの中ではこれが一番好きです。曲をループで聞きながら描きました^^

今日は『CATS』のチケット先行販売の日だったので、電話もPCも絶対つながらないと思って
近くのぴあに並びにいってきました。
結構早く行ったつもりだったんですが、それでも既に5人ならんでました(笑)すげー・・・
その後無事にチケットも取れて、しかも過去最高席っぽいのでテンションが落ち着きませんぜ!
明日からまた仕事がんばろう・・・


拍手いつもありがとうございます!


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ブログ
やっとお休みだぁ・・・今週はずっと残業だったのでやっと小休止って感じです。

おすすめ商品にものせたんですが、ブラック★ロックシューターのフィギュアがめちゃめちゃいい出来なんですが!!これは買うしかない^^今からちょこちょこ貯金しよう・・・。

拍手、コメントいつもありがとうございます。
元気頂いてますよー

以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
55555.jpg
うちの看板うさぎです。双子の片割れだったりします。
今日は寒いと思ったら雪が降ってびっくりでした。ひな祭りに雪が降るなんて(笑)

さて今日はもう眠いので寝まーす。。。

拍手いつもありがとうございます^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
58jpg.jpg


今週なんも描いてないやべえっと急いで描いた落書き。何かでかすぎですね


昨日CATS行ってきました!!
無題
千秋楽も決まってマジで泣きそうなんですが、昨日の公演は久しぶりに良かったです(涙)
最初からクライマックスだったんだぜ!!!
マンカストラップで荒川さん出てたし、2年振りの回転席しかも通路側はじっこ・・・。
キャストさんに目の前でガン見されて久し振りに赤面しました。
こっちもガン見すればよかった・・・この小心者っ・・・!

5月までアンコール延長するらしいので3月のチケット発売にがんばりたいと思います(><)
また取れるかな回転席・・・



すごいぬるぬる動く


拍手、コメントいつも嬉しいです^^
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |