ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
朝ごはん
出来ました~。前のフルカラーお爺ちゃんとの顔が雲泥の差だぜ・・・(汗)
良く見たら女性物の帯結びにしてしまったのに今気づきました。ま、まぁいいか!!




拍手、コメントいつも嬉しいです~元気頂いてます^^
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
きく
前回描いた菊が気に入ったので清書中。
今週末には完成する・・・かも?がんばります~

これは凄い
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
新規キャンバス
おかずは勿論塩鮭で。

本田さんは亜細亜組ポジションではおかんですよね!!!おとんはにーにでお願いします。
うわぁ・・・最近日本ばっか描いてるなー

感動した!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
無題
母が買ってきたよ・・・おかしいなあ家でBASARAの話なんかした事ないんだけどなぁ・・・(笑)

笹かま普通に旨かった^^


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
本田2
またお爺ちゃん落書き。完成するかは気分次第(^^;)
ヘタリアといえばこの前初めてラジオの『ヘタリラ』聞きました!!楽しい・・・楽しすぎる。
特に初回のちびたりあと神聖ローマ編がえがった・・・っかわいすぎでしょもう!!!

残念ながら公式での公開は終わってますがようつべで探せばまだ残ってるかもです。
ちびっこ組好きな人は聞いてみると良いですよ^^


拍手、コメントいつもありがとうです!
以下返信~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ブログ
去年描いたあるびのを再挑戦。何か全然成長して な い ・ ・ ・ ?orz
うさみみは久しぶりに描いたなあ。


先週の金曜ロードショーで『ボーンアイデンティティー』がやってたんですけど、三木眞一郎さんがボーン役の声優やっててかなり狂喜乱舞しました。
うーわー相変わらず良いお声・・・。マジ好きすぎます^^


いつも拍手コメントありがとうございます♪
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
y.jpg

二 代 目 は え さ を 見 つ け た ! !
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:看板猫
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
えんぴつ絵
スケッチブックに描いた落書きを発見したので載せてみる。最近鉛筆にさわってないなぁ。。
久し振りに水彩がやりたくなってきたなー
また寝絵週間でもしたいです^^



いつも拍手ありがとうございます!元気頂いてますよ~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
@.jpg
やっぱりツインテが好き。太まゆも好き(笑)
けいおん!のむぎさんはサイコーですね^^



いつも拍手ありがとうございます~元気頂いてまする!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |