ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ギル
イラリクを募集したら思った以上にリクを頂いたのでもりもり描いてます^^
いつもネタ不足で困ってたので、今から描くのが楽しみすぎる。
でもリクの中で『かっこいい○○描いて!』ていうのが多かったのですが、
え、かっこいいって何それおいしいの?

今週末から夏休みを貰って、青森に小旅行に出かけてきますよヒャッホーイ。
でも日曜が雨かもなんだよなー。ちと不安です・・・

し、新作だぁーーーーーー!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ベラちゃん
ベラちゃん完成!!
今更ながら時季外れですね(^^;)女の子の黒手袋にグッときました。

今丁度ハルヒ見終わったんですが、エンドレスエイトはいつ 終 わ る の!?!!
毎週毎週どん底に落とされてますが何か!

リアル8月末までやるとかいうオチじゃないよね・・・(ニコ)
ぴくしぶで、キョンのエンドレスエイト服まとめをやってる人がいて笑った(笑)



原曲も好きだけどリミも大好きすぎる^^


いつも拍手ありがとうございます^^元気頂いてますよー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ベラ
ベラちゃん清書中~ヤンデレ100%でお送りいたします(笑)
今週末には完成するかと^^

今週末にまたエヴァ見てきます♪お久しぶりな友達にも会えるのでワクワクですわ~
先週の話になってしまうのですが、『サマーウォーズ』の試写会行ってきました!!会場の人の多さにビビりました。ネタバレになるのであんまし内容的な事は書きませんが、個人的には『時をかける少女』より好きな作品でした~。というか主人公ヘタレすぎて好きだ。(そこか)

というかDVD買ってもいいぐらい面白かったです。マジおすすめ!!
上映始まったらもう一度見に行こうかな^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ジャン2
この前購入した『ラッキードッグ1』を100%でクリアしたので記念に我らがカポのジャンたんを。
あんなに買うか迷ってたけど面白かったー^^

同人ゲームのはずなんだけどOPがぬるぬる 動 くよ???これはすごい。
話がイタリアマフィアなもんだから、スラングが出まくりです(笑)
あんなにファッ○、ファッ○言うゲームもそうそうない気がする(^^;)

次は『Starry☆Sky in summer』やるぞー!積みゲーを少しずつ消化したい!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
新規キャンバス
ベラルーシ可愛いよベラルーシ。

そういえば先週友達とエヴァ見てきました^^予想以上に良かった。とにかくシンジが熱かった。
劇中使ってるBGMにカレカノ曲が3曲くらいあって一人でニヨニヨしてました(笑)

改名した式波さんですが、個人的にこっちのアスカの方が好き。加持デレしないとこも良かった(そこかよ)
パンフの中の袋とじがまだ怖くて見れません(笑)
もう一回見に行きたいなぁ~。

夏アニメ映画といえば、PIXIVで応募してた『サマーウォーズ』の特別試写会が当たったよ^^
時かけの監督さんがやってるそうなので今から楽しみ。


拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信でごわす
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |