ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ用
イラリク絵4枚目~。ホントはギルベルトとアーサー二人のリクだったんですが、都合上ギルだけに(^^;)
ギルといえば『俺様CD』オリコン3位だってね!!やったな不憫!!!
さて次は何を描こうかな。

めんこい!!!!



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
シー誕
シー誕に向けて北欧家族を描きたい な ・ ・ ・ ・出来れば(笑)
今日コンタクトの度が合わなくなってきたので眼科に行ったら、近視がかなり進んでてショックでした。
というか疲れ目をどうにかしたい・・・最近疲れ目進行し過ぎて頭いたーいよー(泣)
でも絵は描きたいのでPCを立ち上げてしまう悪循環(^^;)

切なくなった


いつも拍手、コメントありがとうございます~
以下返信!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
つばめ君2
久し振りにリク絵も休憩~^^
ブログコミュに久し振りに参加してよそ様のお子さん描かせて頂きました(*^^*)

彌散さん家の『撥見 つばめ君』です~
152㎝の童顔僕っこ、しかも女子に容赦ないんですってよ!!!素敵すぎ!!!
ステッキは一体何に使うのか聞いてみたい(*^^*)

描いててとっても楽しかったです~。この場で彌散さんにお礼申し上げます^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ブログ
リク絵だった長門完成しました~
似てないって?えぇ殴って下さって結構ですよ(笑)

だって!!こういう雰囲気ある子って難しいんだよ!!!!ホラ綾波とか綾波とか綾波とかさっ・・・!!

今日は職場のお世話になった先輩が退職されるということで送別会に行ってきました。
マジ泣きそうになってしまったよ。Aさん本当にお疲れ様でした^^

今週もあと一日だーー!!頑張って乗り切りますっ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ながもん
リク絵で長門さん。完成まであとちょっとです^^
そういえばちゃんとハルヒキャラ描いたの初めてだ!(以前描いたのはキョン子)

拍手、コメントいつもありがとうございます~
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コミケ帰お菊
夏コミ行ってきましたー^^
収穫などは追記にて。




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
にちべい。
うわあああペンタブの調子が悪いよ~~~上手く反応してくれない(汗)
やっぱりそろそろ替え時なのかもしれません。でもまだ使えるんだよなーどうすっぺか。

またリク絵をぐりぐり描いてます。でも何にも考えずに描いてたら収集がつかなくなった・・(^^;)
ノープランって結構怖いのね!!!完成せずに終わりそうです・・・うひぃ





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
くるん兄弟
イラリク二枚目完成!初描きヴァルガス兄弟ですー^^というかヘタリアきゃらは殆んど初描きに
なるよ(^^;)
ロマーノと親分のセットもいつか描きたいなぁ(うずうず)


そういえばエンドレスエイト終わったね!!!よかったマジで!!!(笑)



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ブログ
イラリクでよその娘さんを描かせてもらいました~^^
ツインテさんはやっぱり良いですね。
あ、青森から昨日帰ってきました~。ねぶた祭りはもう圧巻でテンションあがりまくりでした!!
写真もかなり撮ったので今度まとめてのせたいなぁ。
ハネトさん達が皆可愛くて、絵何かも少し載せたいです^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。