ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
いつきちゃん
待ちに待ったシルバーウィークって事でお絵かき解禁!!
マイピクのうちゃコさん家のいつきちゃんが可愛すぎたので描いてみたよ。
ねこみみ半メカっ子何て素敵なコンボ!!最強ですね^^
今回ピンクが目に痛いなーごめんなさい(^^;)
でも原色とかぱっきりした色を使うのが最近好きです。

次はリク絵でも もりもり描こうかな
44.jpg


拍手、コメントいつも感謝です!!
以下返信~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
シー誕
当日に間に合わんかったーーー!!!おめでとうシー君。

あ、先日自分も誕生日でした^^お祝いメール、プレゼントありがとうございましたーー^^
今年はやばい久し振りなお友達からお祝いしてもらえたりと、かなりテンションあがりっぱだったなぁ。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
