ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
そびーず
先日発売したアルのキャラソンは中々はっちゃけてました(笑)何かこにたんは色んな意味で凄いぜ!
しかもMステ8位って・・・おめでたい。

拍手、コメントいつもありがとうございます!
追記にて返信です^^

だいたいあってる
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ユーミ
11/23が志賀真理子さんの命日でしたので
何とか今日に間に合わせたくて休み返上で描いてました。

ぴえろ魔法少女4人目でパステルユーミでしたー。ぴえろ魔法少女で唯一変身しない子です。
後はララだけだね。長かった!!

ときメモGSに3が出るんだと!!!ビーズログ買いに走った奴がここにいます(笑)
2出た時もそんなことしてたな自分。
これは買うしかないね!!!迷わない!!!2010年発売だから、また新学期に合わせて4月とか
に発売するんだろうな~。
今回驚いたのが攻略キャラに玉緒が出る事。玉緒が出るなら尽も出すよな!?!??573!!!

コルダ3と合わせて来年は期待で胸いっぱいです^^


拍手ありがとうございました★



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
萌えよPEN!!
ペンは剣よりも強し!!!

名言だ。





拍手、コメントありがとうございますー
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
描きかけ
お久しぶりです~^^一か月位放置していたみたいで、何か記事でちゃってました(^^;)
引っ越しなどしていたのでちょっとバタバタしてました。
ネット環境が整わなくて、2週間ほどネット禁でそろそろ禁断症状が出そうだったYO・・・!!!
完璧なパソコン中毒だよ自分(汗)


描けなかった分、またモリモリ描いてます。完成次第のっけますね。さてさて誰でしょう・・・?
ステッキでバレバレな気もしないでもないんですが(汗)

昨日『クリィミーマミ』のフィギュア二種UFOキャッチャーでゲトしました!!
へたくそな自分には奇跡にも近いです(;v;)1500円位飛んでいったけど(笑)

縦22㎝位あるので結構おおきいです。プライズ商品にしては凄いいい出来でうれしかったな~
マミ2
フィギュアといえばB★RSも発売日また延期になったぽい・・・。
早く届かないかなぁ(*´ω`*)


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |