ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
クリスマス
メリークリスマース!!
前日から風邪っぴきになってしまいまして、喉がやばいです。
でも無理やりマスクをして、知人とのだめの映画を観てきました(え)

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
つめたい
どうも前回は大変お見苦しい所をお見せしました…(^^;)
ときメモ4はとりあえず、隠しキャラが全員終わったので、ちょっと落ち着きました(えぇ)
後は年始にでも、攻略本片手にじっくりメモリあいたいと思います。

仕事関係がちょっとキツくなってきたので、ちょっと潜ります。
年賀状とかまだ完成していない件。やっべ!!
PIXIVで年賀企画に応募してくださった皆様、1日に届くことを祈っていてください・・・。



拍手いつも感謝してます^^ありがとう~~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
SH380171.jpg
祝ときめきメモリアル4発売!!

やっぱりPSP買っちゃいました(笑)夕方頃からプレイして、不良少女(?)龍光寺カイちゃんをさっそくクリアして
一息ついて、まず感想が

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
