ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
白ずきん       
この前グリグリかいた落書き。おっぱいが上手く描ける人は凄いと思う。
友達がPIXIV企画のpixivファンタジアⅣに参加するっていってた!!それだけでwktkするよ^^毎回気になってる企画だけども乗り遅れた感もあって自分は手が出せてなかったんだよなぁ・・・。
やりたいけどファンタジー物あんまり描いたことないから自分絵浮きそうだ(ヒィ!!)

オリキャラ構想は何となくできてるので、皆さんの様子みてからうpするか決める(どんだけチキンなんだ)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
のもっ
もうすぐ誕生日だね爺ちゃん。

先日映画館でアバター見てきました!!勿論3Dで。凄いおもしろかった!!
5.1サラウンドと3Dで臨場感たっぷりでした。これは映画館ならではの醍醐味ですよね^^

でも一緒に行った友人が眼鏡だったので、眼鏡の上に3D眼鏡をWでかけなくちゃいけなくて、大変だったそうです。
自分はコンタクトだったので、眼鏡の方は大変だなーと・・・。

今冬はクリスマスキャロル、のだめ前篇、アバター、オーシャンズを見ました。映画見過ぎ(笑)
しかも既に劇場版ヘタリアの前売りはゲットしているなんて…言えない。

消失ハルヒもおもしろそうだよね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ささどうぞ
まったり製作中
ささ、今夜はゆっくりしていってね。




拍手、コメントいつもありがとうございます!!
活力にさせて頂いてます^^

以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
シャンプー
らんまの漫画集めたいです!シャンプー可愛いよシャンプー!
高橋先生の描く女の子が可愛くてしかたない(*^^*)一番はやっぱりラムちゃん。
るーみっくはいいよなあ…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
爺と孫
この前の本田さんの清書終わったー。ついでにアルも入れてリク絵にしちゃいました^^
身長差がかなりおかしいけど、日本人の常時スキルで華麗にスルーするように。
リク頂いた1号さんありがとうございました!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
まりさ
拍手コメントで匿名さんから『東方は描けますか?』というコメントを頂きまして、なんじゃこのシャイなお方は!と少しキュンとしてしまったのですが(笑)
ぶっちゃけ東方はわからないんです…ごめんなさい。
PIXIVでは東方キャラ見ない日はありませんし、有名MADとか沢山あるので本当に何となぁくはわかるんですが…あれってシューティングゲーなんですよね?
キャラがどの子も可愛いのでやってみたいけど、いかんせんシューティングは大の苦手なので無理だろうなぁ…。うう残念。

とりあえず30分で魔理沙らしきものを描いてみたぜ!!似てないな!!


拍手、コメントありがとうございます
以下返信

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
シャロットさん2

お久しぶりにコミュでよそのお嬢さん描かせて頂きました~
狐さんきたぜきたぜ!!!と一人で大喜びしていたので、家族に変な眼で見られたのは割愛w

さち缶さんのお家のシャロット・アッシュちゃんです。
探偵業の他にアンティーク小物屋さんもやってるんだって。女性探偵って何か素敵じゃないか!!(落ち着きなさい)
楽しくお絵かきさせて頂きました!この場で感謝を申し上げます^^

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
本田
仕事休みなのと、何だかテンションが変なので(え)描けるとこまで描いてみようと思う。
たまには等身変えてみる!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
にやり
イメージは黒革の手帖。
最近凄い勢いで絵描いてるかも…。何だろうこの創作意欲(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
縦ロール
縦ロールの勉強をしようと描いてみたよ。飽きたのでこのへんでうp^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
リンver
何か楽しくてリンも描いちゃった(^^;)
もう右手が 死 に そ うよ ・・・・。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
レン
最近爺さんばっか描いてて自分でもどうかと思ったので、リハビリがてらリク絵の消化でも・・・という事で、
久し振りにVOCALOID絵です^^しかもレン君過去1枚くらいしか描いたことない(汗)

別人すぎるかもですが、リク頂いたTKさんありがとうございましたー!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ブログ
先日懐かしのラブデリック作品のプレイ動画を見て『すっげー懐かしいいいい』って思いまして落書きした。
今はラブデリック系ゲームと言うんですね。ちい覚えた。

ラブデリック初プレイの『moon』ではメルヘン&ファンタジー的な物を期待して購入したけど、実際はアンチRPGゲーだったので、購入当時小学生の自分には意味が解らない&難しくて色々トラウマ的なゲームだったのだけど、真のED見たときはマジ感動したなぁ。
CMでの『もう勇者しない』は名キャッチコピーですよね・・・ッ!!!
興味があったらニコニコさんでプレイ動画もあるので見てみてね^^




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
akeome.jpg
皆様あけましておめでとうございます!
今年も頑張って行きますので、生暖かく見守って頂けると幸いです^^
どうぞ今年も管理人ともども当ブログをよろしくお願いします!


後、年賀状企画に参加下さった皆様もありがとうございました!年賀を書き忘れるドジもして、皆さんにご迷惑をおかけしましたが無事1日に着いたようで安心しました…。郵便局の人…ありがとう…マジで。
皆さんとも沢山交換出来て嬉しかったです^^また来年もやりたいなぁ

名称未設定 1
自分宛てに年賀状を申し込むのはかなりキツかったが(笑)やっぱり枢軸は イ イ ネ ! ! !
今年は映画化もするし、三期決定だし、ろっさまのキャラソンはおいしすぎるし、
とりあえず祖国愛してる!!!!!


拍手、コメントありがとうございます^^
お返事遅れまして申し訳ありません~~


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |