ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
新規キャンバス
コルダ3始めました。如月弟をプレイ中
今作も主人公ちゃんは学校内、公園、街を駆け回ります。
きっと陸上部の生徒より足速いよきっと。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
映画パロ
今度は枢軸で映画パロ。
楽しいよ枢軸!!枢軸は自分の癒し。このお花ちゃんズめ!!!

明日コルダ3発売かーとりあえず自分は週末までプレイはやめておこうかな。
一部フラゲしたお姐さん方からはあまり良いコメントがないんですが・・・。
キャラのスチル数に贔屓があるとかないとか。エンディングスチルないキャラとかいるって何事だよ(^^;)
相変わらずKO●Iは鬼畜っぷりが半端ない。あれだろ、後々ファンデスクとか出してそこで他校キャラの
イベント入れるつもりなんだろうなぁ。。何て放置プレイ(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
222の日ブログ
ぬこの日だ!という事で、帰ってきて急いで描きましたー
耳スキーならはずせないだろうと。


二日遅れでB's-LOG見ました。
待ちに待ったGS3のキャスト発表されたんですけど

桜井琉夏→杉田智和
桜井琥一→諏訪部順一
不二山嵐→宮下栄和
新名旬平→私市淳
紺野玉緒→千葉進歩
設楽聖司→立花慎之介

宇賀神みよ→後藤沙緒里
花椿カレン→小清水亜美

す、杉田さん(゚Д゚;)!?!?
杉田さんは桜井兄妹の琥一さんのほうだとてっきり…。
他のキャラの声優さんも予想していた人は一人もかすりませんでした(笑)
それにしても女友達がかわいいんですが(*´ω`)
カレンちゃん普通すぎないか…?花椿の家系に生まれて何もないはずないッ!!

とりあえずコナミさん発売日早く教えてください(笑)




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ぽーい

イラストに色々手出し過ぎて完成しないという悪循環に陥っています…。
今描きたいのいっぱいあって困る(´・ω・`)

今週ついにコルダ3の発売なんですけど、PSPで体験版があったのでさっそくプレイしてみました。
その1
( ゚д゚)・・・・。
え、野良・・・犬・・・!?
その2
キャラ濃!!!!
え、これはクラシックしながら恋愛しようぜ☆っていうゲームだよな…確か。
( ;゚д゚)・・・・。

今回はオーケストラ部に入って全国大会目指すのを趣旨にしているみたいなんで、他校キャラもわんさか居るんですが、特にこの上記二名が個人的にインパクトありすぎなんですけど…っ!!!
冥加さんのサイドのちょろ毛が気になってしょうがないです。

コルダは育成とか色々やりこみ要素があって好きなシリーズなので、
いろんな意味で発売が楽しみです(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
PIXIVで
子メリカうさみみパーカーの呪いにかかってみました。
うさみみメガネ無しブログ
眼鏡ONもあったりします(笑)
うさみみメガネブログ
うさみみパーカーメリカもえええええ!!!!!!
今更ながら、SAIのテクスチャ登録なるものをしてみまして今回のズボンのジーンズ素材はテクスチャからやってみました。使い始めてから大分たちますが、いかに自分のSAIはカスタマイズとかまるっきししてなかったんだなぁと思いました…(^^;)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ありす
またもそもそ描いてます。
そういえば地上デジタル移行も来年なんですよね。
皆さんはもう変えられたんでしょうか?我が家は昨年テレビがカラーテレビからモノクロテレビになってしまったので(笑)既にハイビジョンテレビになっております…。

最近地デ鹿の擬人化が気になります…っ描きたい…かも。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
生誕2
擬人化王国3行きたい…(泣)参加される方楽しんできて下さいね~^^yukimiku.jpg
雪まつりも今日で終了でした^^先日仕事帰りに行ってきました。雪ミクの前には同士がいっぱいいたよ(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
ブログ
建国おめでとう!!祖国もおめでとう!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
つぼみ
4歳のはとこに『プリキュア見てねっ!!』と言われていたので、録画していたのを見ました。
おジャ魔女の絵に戻ってるじゃないか。絵が微妙とか言われてるみたいだけど前シリーズより好きです^^
前回は主人公好きになれんかった…きゅあぱいんは可愛かったよ!

でもプリキュアより、ナージャとコメットさんの方が好きなんだよ!実は。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
バラっ★

もくもくと描いています。これから仕事かー今日も寒いけど頑張ってきます
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
爺2
無意識に爺を描いてしまうよ!!にしても爺の描き方が固定されない…(^^;)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
線画
線画おわった!これで何とか間に合いそう。さっきまでポニョ見ながら作業していました^^
今夏のジブリ新作も楽しみですよね~(*^^*)

映画といえばサマーウォーズのDVD予約しなきゃー。未だにBD版にするか通常版にするか迷ってます。
前にBDでは痛い目にあっているので(笑)かなりぐらついてるんですが、
やっぱり金額的にも通常版を買うことにします。。にしてもBD版の値段はひどいって(^^;)
何で単体BD出さないんだろう。特典いらない人だっていっぱいいる筈なのにな。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
88.jpg
寒い夜にはあったかい飲み物でも。
最近は抹茶ミルクがマイブーム。うまうま^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |