ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ブログ
変態紳士描いてみた。眉毛太すぎるだろうこれは・・・(汗)

拍手いつもありがとうございます!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
風
今日は外が嵐で、髪はボサボサになるはコートはビショ濡れになるは、傘は壊れるはで(泣)
半分泣きそうになりながら仕事に行きました(^^;)

明日からGWの方も今週末からの方も皆さんどちらに遊びにいくんでしょうか?
とりあえず自分は『アリス』見に行こうと思いますっ。凄い楽しみ!!勿論3Dです^^

あとコルダ3の配信イベントもまだ全員見てないのでやらないと
とりあえず神戸旅行の次は函館旅行らしいので(笑)次の配信イベントをwktkしながら待ってる・・・っ!

そういえばときメモGS3の発売日決まりましたね!6/24って早すぎないですか?
1週間前になったらまたカウントダウンでもしたいです~

いつも拍手、コメントありがとうございます!
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
途中
ぐりぐり描いてます。よそ様に差し上げる物なので描いてる内に直しまくって時間だけが過ぎていくという悪循環…。
 
私は筆圧が高いので、長時間描いていると手が使い物にならなくなるんですけど、筆圧の高い絵描きさんは、皆さんどうやって対処されてるんでしょうか?(^^;)
私は手が痛くなると1~2日は握力なくて使い物にならないんです。お風呂とかでマッサージとかはするんですけど。
うう。最近描きたいものが沢山あるので本当に困ります(泣)
そしてもう一つ困るのがペンタブの芯がすぐ尖がって削れていく事!もう3本とか…っ変え芯買いに行かないと=3

最近髪を切りました。良い気分転換になったけど前髪切り過ぎた気が す る ・・・・。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
鯨組
お久しぶりにリクエストで『ヘタリアで鯨組』です^^このままじゃ全部終わるのに1年くらいかかるんじゃなかろうか…(^^;)
ノルくんもアイスくんも初描きだったので大変楽しかったです~あ、パフィンは蝶ネクタイだった!!!
リク下さった方ありがとうございました^^


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |