ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
じじい
爺ちゃんと湾ちゃんのセットは可愛いよね!って事で落書き。
もう5月が終わるとか早すぎる…っときメモGS3の発売がもう直ぐでソワソワします。
というかKONAMIはいい加減公式ページ更新してくれないかなぁ…(汗)発売一カ月前でまだ公式がプレサイトとかああああ

銀幕ヘタリアも直ぐだし6月マジでぱねぇ

いつも拍手ありがとうございます!元気頂いてます^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ブログ
先日、久しぶりにコミュの方でよその子描かせてもらいました^^
高村りょーさんのお家の霧島ナツイさんです~
キャラデザも可愛らしく性格もおっとりしたお嬢さんだそうで、描いていて心が潤いました(笑)

素敵なお子さんを描かせて頂いた高村さんにお礼申し上げます^^




拍手ぱちぱちっといつもありがとうございます♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ミク2
深夜に描くと背景が黒になる事が多い気がする。
ボカロ絵久し振りに落書きしてみました^^前髪描いてて何か満足しちゃった感がしなくもない(^^;)

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
SH380256.jpg
やっと本屋に行けたのでゲトしました^^特装版は売り切れだった…。
感想はオランダさんぷまいですオランダさんんんんんっっ
ひまさんは着々と画力がUPしていくなあ。本田さんが美人すぎてどうしようかと思いますた。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
海賊ショック
初描き親分。凄く楽しく描いたのに凄く似てないって残念すぎる・・・・。
さて次は何を描こうかな。
というかもうすぐ銀幕ヘタリアだなあ…。期待半分不安半分です(笑)見に行くけど。


今日凄い話を聞いてしまった・・・KOEI最新作が、『戦国アンジェリーク』とかああああああああ!!!!
ええええええええどうしちゃったの!!?????(笑)
本当にどうしちゃったの!!!???
主人公は「織田・アンジェリーク・信長」らしいです。

オスカー様は伊達正宗らしいよ…ふふ…ふ…。今後に期待しようと思います(笑)





いつも拍手ありがとうございます!!嬉しいです~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |