ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
SH380257.jpg
今日は残業もせずに直帰して参りました!!
職場で『ねこさん今日は何かソワソワしてるね?』と言われました。
どんだけ挙動不審だったんでしょうか(^^;)


ちゃんと届いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちなみにゴールドセットにしました。
はばチャもサントラもネタバレ満載らしいので、とりあえず一周終わってから
見たいと思います(*^^*)

さて、入学してくるよ(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
バンビ完成

GS3が発売決定を知ったのが去年の11月だったので、長かったような早かったような…
週末までとっておこうかと思ってましたが、仕事終わったら我慢出来ずにやってしまうかもしれないなぁ(^^;)

今日でカウントダウン終了になります。1週間お付き合い下さりありがとうございました!

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
イルカ
今日は桜井兄弟の弟の琉夏君でした
最初はネコ眼がキツくてビビりましたが、ずっと見てると愛着がわいてくる…
これがときメモクオリティ

もう地元の佐川さんには届いてるんだけど来ないもどかさ…っ(笑)
もう配達してくれていいのよww

既にフラゲとか体験会でさっそくプレイしている方もいるようで。羨ましいなぁ
カウントダウンもあと1枚でおしまいです。最後までお付き合い下ると嬉しいです




いつも拍手ありがとうございます!頑張ります^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
虎
今日帰って来たらコナスタから発送完了メール来てたーーー!!
いよいよって感じです!!さぁて佐川さんはちゃんと時間通りに届けてくれるのか…それが問題だ



今日はW王子の片割れの琥一兄さんでした。
このルックスで諏訪部さんで既にツボにハマる事が見えています(笑)

少し遅めにビズログを読んだら、新キャラ(隠しキャラ)の詳細が出てました。
え・・・ちゅ、中学生・・・????
何かアグネスが出てきてもおかしくない程可愛い子なんですが。

この子は多分ADVキャラだからまだ隠しはいるんだろうな(*^^*)

後、内Pのインタビューで、尽攻略は無さげな事を言っていたのが残念で…っ
確かに名字どうすんだとか、声折笠さんじゃ無理あるだろとか色々問題点あったし
しょうがないけど、期待していた分やっぱり残念です。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ニーナ3
やったー後3日です~~~^^
今日は流行担当のニーナこと新名旬平君でした。

指が2になってるけど気にしない。ピースですピース(^^;)


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
かれみよ
サッカー日本代表お疲れ様でしたー!昨日は応援しつつペンタブ握ってました。
蘭兄さんに1-0は凄い健闘だと思います。


そろそろ終盤になって参りました!何だか等身がコロコロ変わってますね(^^;)

今日は主人公の友達の宇賀神みよちゃんと花椿カレンちゃんでした。
今回はライバル状態にならないので思いっきり仲良く出来て嬉しいなぁ・・・

それにやっぱり二人とも可愛いよおおおおお
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
したら
発売まであと5日!
今日は設楽先輩でした。髪がめっちゃ描きにくい(^^;)


いつも通りブログ更新しようとして、公式チェックしたら

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

573は売る気がないとか思ってました。土下座します
怒涛の動画更新でしたありがとうございます
一気にテンション上がって肘を机に強打した。いてえええ


◆今日のまとめ◆
ぼっちゃまがデレると激萌える。
玉緒の服は体操服に見える。
イルカの襟立てシャツはどうにかならなかったんか(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
不二山
仕事終わってからの1枚はキツい。良かった描けた(^^;)
あと6日ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!これ更新したら寝よう・・・。
というか、ほぼ自己満足で始めた企画に拍手下さった方がいらっしゃいました。ホントありがとうございます~~


今日は天然亭主関白のFIREこと不二山嵐君でした。pixivにも書いたんですが、
キャラボイスの宮下栄治さんを全く知りませんで、公式にサンプルボイス来た時は
「なるほど素朴だなぁ」と思いました。

聞くところによると皆さん声の感想は賛否両論の様ですが、自分は聞いてると落ち着くピッタリな声だと思いました^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
tmtm2.jpg
今日は玉緒先輩。
情報では鉄道大好きだそうで…。プレゼントは時刻表ですねわかります

玉緒君が出るという事は珠美ちゃんも出るんですよね!?!?
っていうか尽は出るんですか573!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
開始!
テンションだだ上がり中のねこですこんにちは!

24日案の定お休みがもらえなく、ムシャクシャしたので『ときメモGS3』のカウントダウン週間を開始します(笑)
宜しかったら一週間お付き合い頂けると嬉しいです^^
仕事あるけど愛で乗り切ってみせる・・・筈。


GS3は前作に比べて容量がハンパないそうなのでwktkが止まんないですっ…!!
というか公式がやっとリニューアルして本当に良かった良かった。
サンプルボイス聞いて最初に誰に特攻するか悩む。誰にしよう・・・・




いつも拍手ありがとうございます!元気頂いてますよ~



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
善処します1
11話は本田さんの蔑んだ(?)お顔がとっても良かったです。

先日揚げ物をしていたらうっかり手に油をひっかけてしまい、火傷をしてしまいました。
特に水ぶくれも出来ず、病院に行く程の物ではなかったので冷やして放置しておいたら
傷が腫れて地味に痛いのなんの(泣)
どうしたもんかとネットで色々調べてみたら、火傷の部分をサランラップで巻いて密着させなさいとあったので試してみたら、本当に痛みがピタッとなくなりました(^^;)

要は神経が外気に触れると痛みが起きるという事なので、ラップで遮断すればいい。という事ですね。
有名な応急処置らしいのですが、私は全く知らなかったので本当に目からウロコでした。
ラップマジ凄い
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
