ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ランキング
PIXIVで面白い企画をやってたので参加してみました^^
ときメモキャラは基本皆大好きなのでめっちゃ迷いました…(笑)チートすぎるぜ

とりあえず現行で好きキャラを描いてみました。結構コロコロ変わるんだけどね(^^;)

GS3はとりあえず全員終わりました!隠し大変だった(笑)
とりあえずぼちぼち全員のときめき会話を回収していきたいなぁ。
14週くらいしたけど未だに見てないイベントあるとか…っホントに今回のボリューム量パネェ


拍手いつもありがとうございます♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
兄ちゃん
お兄さんと遊ばない?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
☆
ぱったりと更新してませんでした。ただいま~^^
たまにはオリジナルです。黒と白のセットがどうしようもなく好きです^^


7月という事でじわじわ暑くなってきましたね~
北部に住んでいるので湿度とは無縁で大変嬉しいんですがやっぱり気温がね・・・
日差し強くてマジ溶ける





ときメモGS3もモリモリプレイ中です!主要キャラ5人+隠し2人が終りました。
今回やりこみ要素がはんぱないので夏中にはフルコンプ出来たらなぁと思っています^^

今更ながら私はGSもラブプラスも外でプレイする勇気がありません(^^;)
DS縦持ちとか…っ見る人がみれば解るwwww

たまに電車でプレイする勇敢な紳士と淑女を見ますが、皆幸せそうです(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
