ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
設楽せんぱい
ええ。シタラーズですから。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
もりもり
暑くて死にそうです・・・こんな時は白くま食べたいよおおおおお
近所では売ってないのです(泣)

お盆休みは、お墓参りをして横浜から来たいとこ達と遊んで、買いだめしてた本を一気に読みました。
やっぱお休みは良いよね・・・・ずっと絵描いてたいよ・・・・・。


そんな事も言ってらんないのでお仕事頑張るぞ~^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
みく2
できた!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
---.jpg
もりもり描いてます。終わりません・・・・
早く休みに入って欲しい(><
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
げっちゅ!
遙かの動画でかなり大好きな動画主さんが、本を出したというので急いで本屋行ってきました。
百人一首は中学で暗記した覚えがありますが、詳しく内容を見てこなかったので興味も持てたし、
漫画として普通に楽しめた。イラスト素敵すぎる・・・・!!!!


近所の数件の本屋巡りをしたんですが、置いてない だと ・・・・????
地元のアニメイトじゃ取扱いしてないっぽく、最後の砦のジュンク堂に。

という事で天下のジュンク堂に行ったら歴史漫画コーナーにありました。さすがジュンク堂!!

というか私はamazonとか本屋取り寄せとかすればいい話ですね(笑)



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
