ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
終わらん・・・
塗っても塗っても終わんないとか…何これホラー( ゜д゜)
まだまだ時間がかかりそうでござる。



拍手、コメありがとうございます!
以下返信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
1.jpg
アペンドミクを描いてます。資料見た感じではミクさん下はいてない…のか?(笑)
でもアペンドコスはかなり好みです。パッケージのフィギュアも綺麗だよね。
リンレンのアペンドコスも可愛いです~描きたい^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
エビータ見たど
北海道劇場行ってきました^^

ライオンキングも楽しみだなー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ブログ
お正月中に年賀絵が描けた・・・かなり遅いけども(^^;)
今年も年賀状企画にご参加下さった皆様ありがとうございました~!
まだ届いてないという方いらっしゃいましたら、PIXIVメッセなどでご連絡お願いします。


今日からさっそく仕事始めでした。今年も頑張るぞー!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
あけおめ!
新年明けましておめでとうございます!
今年もまったり更新していきますので、管理人ともどもよろしくお願いします。

今年は兄とお嫁さんが遊びに来ていたので、賑やかな新年になりました^^
何か昨日から飲んでばっかりな気がする・・・ちょっとお酒はセーブしなくてはね(汗)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |