ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
の。完成した^^
ろま
全然違う話題ですが
アイマス2動画見てたらプレイしたくなってきた…でも×箱持ってないよ!
アイマスの為だけに×箱買うのもなぁ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ねこ
2/22きょうはにゃんこの日!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
じじ誕2011
そういえばこっちに更新してなかった…おめでとうお爺ちゃん!!
今年も現在進行形で大好きじゃああ
ホントは2/11、2/12でお爺ちゃんと親分描きたかったんだけど時間無くてやっぱ無理だった(汗)

誰か一日35時間位にして頂戴
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
道民なのでノルベサのミクジャック行ってきました~!整理券待ちの人が多くてビビった…
明日はグッツ購入とかの整理券配布の日だからもっと並ぶんだろうな。明日は寒いみたいなので並ぶ人はカイロ持参で頑張ってください(><)
雪ミク1
映像も流れてましたよ~(クリックすると大きくなります)
雪ミク2雪ミク5雪ミク3
施設内の観覧車内もミク曲がかかってました^^
帰りにシャーペン貰いました。かわいい!
雪ミク6
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
年賀うさぎ
最近PCは夜着けるんだけど、全く絵を描けてないので年賀状に使ったうさ子でも…


2月マジで忙しすぎるだろ・・・イベントもあり過ぎるし嬉しいんだかテンパるんだか良くわかりません
今月は遙か5の発売もあるしとにかく頑張りたいと思います。
動画ももう少しかかると思うので気長におまちください^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
