ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
・・・に残念ながらなれません(笑)

ステッキ
わーい!初回版ではないのでシリアルナンバーは無いのですが、やっぱり出来が素敵すぎる!
大切にしよう・・・っ
何かテンションあがったので落書きしてみました^^
マミ
ぴえろ魔法少女シリーズ本当に好きだなぁ和む///
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
さてさて
少しずつ消化してます。さてさて誰でしょう??

ステッキの発送メールがぴえろからきました^^楽しみすぎる
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ステッキ
ずっと再販を待ってた『クリィミーステッキ』がぴえろショップで再販しましたー!
といっても4/1に入荷したので、気づけば完売していて今回も泣きをみていたんですが、

今日たまたま見ていた楽天市場で一本売っていたんです!!!!!

即ポチっときましたww


ずっと欲しかったグッツなので本当に嬉しいです^^
ルミナスターとコンパクトも静電舎さんから出るみたいだし、去年からマミグッツは
色々豊富で嬉しいです(*^^*)

届いたら写真うpする(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
かきかけ~
今日はとにかく風が強くて、傘がまんまと蝙蝠にされてしまいました…。
でも次に来た強風で元に戻るというミラクルが・・・っ(笑)

皆さまGWはどう過ごされていらっしゃいますか?(*^^*)
私は4/29~30で函館に行ってきましたよ~函館山から見る100万ドルの夜景は本物でした!
街並みもレトロで異国情緒あって本当に歩いているだけでも楽しかったです。
また行きたいなぁ^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
