ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
めいぷる
少し描いてから一か月は放置してた代物(^^;)
完成してよかった・・・っ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
神子ちゃん
今月9日に声優の川上とも子さんが急逝されました。
沢山の大好きなキャラクターを演じていらっしゃった方だったので本当にビックリして、ニュースで知った日は一日何も考えられませんでした。

休養されてることは知っていたのですが重病でいらっしゃったのですね…


川上さんの素晴らしい声・演技が本当に大好きでした。
今まで本当にありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
セーラー
何かいつも途中絵ですいません(^^;)
ちょっと描き方変えてみた・・・ような変わってないような(汗)
外付HDDのご機嫌が宜しくなくヘタ関係の動画がちょっと停滞中です。
お待ちくださってる方すいません。


ででん!
赤い彗星
赤い彗星キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ペプシNEXは普通にウマイ!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
