ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
kimono.jpg
こんなのも発見。
描き途中多すぎだろ・・・確か今年の2月頃描いて放置してたんだっけ(^^;)
顔まんまるだなこの子
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
てなおし
少しずつ手直し中

結局ドリルになりましたとさ。
いつ完成するのやら。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
プレゼント
台風吹き荒れる中、上陸もしてないのに外は大雨です。何でだ・・・???

今日また一つ歳をとりました^^もうそろそろ数えたくないけれど(汗)
素敵なプレゼントも頂いちゃいまして!ホント嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

メール下さった方々ありがとうございました。お陰で素敵な一日になりました(*´∇`*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
22.jpg
落書きだけが溜まっていく(^^;)
もう少ししたら手直しして落書きlogみたいな感じでPIXIVにのせるかもしれないです。

夏が終わっちゃったー!今月新居に引っ越しする予定なので今荷物が部屋で散乱してます・・・
何か本が多くてこりゃ処分するしかない状況で少し困ってます(汗)

あと薄い本がね・・・・近くに買い取り専門店が無いから捨てるっきゃないみたいです。ちょ、何これ恥ずかしい(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |