ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
8.jpg
看板娘でも。
そういえばもうすぐカウンター5万人でした^^いつも来て下さる皆様ありがとうございます!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
携帯
久し振りに携帯擬人化

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
名前:AUのSHOO1なので『ショーイチ』

カラー:クオーツホワイト

年齢:約2歳8ヶ月

特徴:目がカメラ。カメラ精度が高い最早デジカメケータイ。でも反応は遅い

性格:意外と博識 翻訳ツールが何気に使える賢い子。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

名前が安直すぎる・・・ww



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
mami.jpg
マミキーボードきた^^
可愛いよ可愛いよ~~~~でもテンキー付いてないから使いにくいw
でもPC周辺器がマミグッツとか何コレ幸せすぎる・・・・(*´Д`*

使いたいけど取り合えず少し飾ってから使おうかな^^
フリーのキーボードカバー買ってこなければ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
しっぽ
セイントテールの新装版が出ました!待ってた、待ってたよ~~~(*><*)
大好きな作品なので嬉しいです^^

全巻持ってるけどもうヘロヘロだったので即買いました!しかも一巻カバー無かったんだよね・・・w
当時のカラーピンナップとか嬉しすぎる。立川先生のインクの使い方綺麗なんだよなぁ
熱烈台風娘(ホットタイフーン)とかタカマガハラも新装版出ないかなー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
先生
お久しぶりです~引っ越しも無事に終わりました。まだ部屋が箱だらけですがこの三連休で何とか片したい

今日にゃんこ先生の一番くじの発売初日ということで、近くのサンクスに自転車飛ばして行ってきました^^
自宅付近にサンクスが密集していて何処もくじが余りまくってる…(笑)
ラスワン期待で廻ってみたけどこれはもう少し様子を見なきゃダメみたいです。
2軒ほど廻って、B賞、C賞、D賞×2、G賞、H賞×4をげとしました!!
本命のにゃんこお茶碗が出て、かなり嬉しいです(*^^*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |