ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
miku39.jpg
ミクさん誕生日おめでとう!益々の発展を願って。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
だばぁ
ミクまんは売り切れてたのでペヤングと野菜ジュースを買った!
グッツは近所のファミマでは売ってなかった~残念
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
onにちは
(o▽n)1
今年は少し早めにお墓参りに行ったのですが、霊園の帰り道にあるHTBにonちゃん発見!!!
ふおお・・・意外とデカイ・・・
局内にはどうでしょうファンと思われる男性二人組と仲のよさそうな親子さんが。皆嬉々として写真撮影会でした
(勿論自分もバシャバシャ写真撮りまくってますw)

(o▽n)2
こっちはお外ver.良く見ると腕にミニonちゃんがいます
くっ…かわいいじゃない…!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
555.jpg
46ねこさん宅のオリキャラ君を描かせてもらいました^^
最近絵が描けて無かったので凄く気分転換になりましたー
46ねこさんリク&前回コメント頂きましてありがとうございました!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |