ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
セーラームーンのコンパクト&ネイル届いたーー(っ’ヮ’c)可愛いいい!!!
セラムン世代ドンピシャなのでこれは本当にときめくアイテムですっっっ!!!
これはまず外箱と以前買ったフィギュアーツのセーラームーン。
BANDAIにどんどんお金を搾り取られてる…ッ
セラムン3

歴代のコンパクトの中でも特にRの『クリスタルスター』が好きなので本当に嬉しい^^
当時はおもちゃを買えなかったので、大人になってから憧れのアイテムを手に入れることができるのは感慨深いです

セラムン1

当時販売されたおもちゃの時はどうしてもギミックとか電池の部分も含められてしまって
かなり分厚い出来なんですけど、今回のコンパクトは原作通りの薄さで素敵な出来栄えになっています
ネイルもつや消しメッキになるかもと不安でしたが、しっかりきらきら金メッキだったので本当に嬉しかったです

そういえばムーンのネイルはピンクなネイルグロス以来ですね。
変身シーンのネイル表現は今見てもオシャレ

セラムン2
でもコンパクト大きくてポーチに入らない(^^;)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
675619l.jpg
で・・・伝説のムーンスティックだあああ!
初版と再版はプレミア価格でで買えなかったから凄くうれしい・・・っ!!
しかも銀水晶がおもちゃの時と違ってピンクじゃないのがいいなぁ

これは買いたい^^
セラムンアイテムといえば、以前頼んだミラクルシャイニングムーンパウダーと
ネイルコレクションが今月末に届くのでレビューもかねてうpしようと思っています。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
