ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
どうもお久しぶりです~
3月は毎年バタバタする時期でもあるので、絵もゆっくり描けない状態です
増税前ということで、やっと新しいパソコンを購入しました。いまだにXP使ってたんだよね…(^^;)
でもショックだったのが、新しいパソコンでは今まで使用してきたペンタブレットが使用できないのです!!!!!
高校の時から使用してたFAVOともついにおさらばしないといけなくなってしまい
ペンタブの予定外の出費に泣きそうです。あああああ欲しい物が多すぎて辛い



そういえば
コズミックハート
コズミックハートとクリスタルスターのミラーケースがプレバンから届きました!
ピカピカだ~
購入した方の中には不良品なども多く出てるみたいなんですが、私に届いたものはありがたいことに
特に問題も無かったのでホッとしました。



ちなみにクリスタルスター比較
左からミラーケース、シャイニングパウダー、ガチャコンパクト、ダイキャストチャーム
クリスタルスター
セラムン関連のグッツが立て続けに出てるので、財布が嬉しい悲鳴をあげています・・・
新商品といえば、変装ペンも出るみたいでめっちゃ欲しいです1000087605_1.jpg
でも送料込みで5000円也。光るボールペン高すぎワロス。。。
多分買っちゃうんだろうなぁ。恐るべしセラムンパワー


以下お返事です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
