ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
しわすくん
結構前になってしまうのですが、
オリジナルキャラのコミュで彌散さんの橘師走くんを描かせて頂きましたー!
設定にあった、関西キャラ、お金が大好きしかもドケチwwにツボって(笑)衝動的に描いてしまいました(汗)
凄い楽しかったです!彌散さんに感謝☆

あと、コミュに投稿した線画を塗ってくださる方が沢山いらっしゃいましたので、
次回にもまとめて紹介させて頂きたいと思います^^
皆さん一人一人、塗りが違うので全く違う絵になっているんです。かなり感激しました(泣)
次回の更新をお楽しみに!


拍手、コメントをいつもありがとうございます。励みに今日もがんばります!
前回コメ返し出来なくてすいません(><;)
以下返信です。


コメント頂いた順番になっております^^

藍堂 優さん
初めまして。ようこそいらっしゃいませ!コメントありがとうございました^^イラスト気に入って頂けたようで嬉しいです^^
猫耳しかもショタ萌え…ッ!確かにショタっこに耳はヤバイですよね!!あれは犯罪だと思うんですよ(笑)私はロリでもイケます(聞いてない)
ブログ始めまして意外に耳好きな同士さまがちょくちょくコメント下さるので、私自身かなり嬉しいです(笑)
つたない絵ブログではございますが、また暇な時にでも気軽に遊びに来てくださいね。
ではでは!ありがとうございました~


はっちさん
あけおめ!ことよろ!年賀状は無事に届いたでしょうか・・・?
印刷したのはいいけど、出すのが遅れたりしたものですから(汗)気に入ってくれたら嬉しいですよー^^
はっちには新年会で会えるのかな?もし会えるなら、飲んで食べていっぱい話しましょう♪

ではでは今年一年またブログ共々どうぞよろしく!


兎和さん
あけましておめでとうございます♪拍手、コメントありがとうございました^^
昨年は、お優しいコメント。本当に凄い励みになりました!兎和さんも新しい小説を書き始めたとか。頑張ってくださいね(*^^*)応援しておりますよーー!
私は全くといって文才がない奴なので(^^;)小説を書かれる方ってかなり尊敬します・・・。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!
ではではコメントありがとうございまいした。


あいとゆうきさん
あいとゆうきさんいらっしゃいませ!!コミュでは以前お世話になりました^^素敵に塗って頂けて私も正月から感動しっぱなしでしたよ!

ペーパークラフトいいですよね!あいとさんもう組みたてられたんでしょうか?私も「恋ラジ」でこのはちゅねを始めて見たものですから、ついつい検索して、作者さまのブログに辿りついたんです(*´∀`*)見つけたときの感動は忘れられません(笑)
喜んで頂けたのなら、良かったです~はちゅね、めちゃめちゃ可愛いですので是非挑戦してみてくださいね^^
ではでは今年も素敵な絵一杯描いてください!あと卒制も頑張ってください~^^


空さん
はじめまして!明けましておめでとうございまーす!
こんな辺境の地へようこそ釣られていらっしゃいました(笑)

イラスト気にいって頂けましたか^^お優しい言葉に感動してしまいました・・・。ありがとうございますッ!かなりやる気頂いちゃいました(*´∀`*)

アナログもデジタルもまだまだ未熟な点も多々あると思いますが、のんびりまったり運営しておりますので、お暇な時にでも遊びにいらしてくださいね^^
ではではコメントありがとうございました!


たごさん
わわ!足跡からようこそいらっしゃいませ!!
たごさんじゃないですかーーーー(*^^*)
ご本人様がいらっしゃるとは思いませんでいたので、かなり動揺してます(笑)
こちらこそめちゃめちゃ素敵&かわいらしいペーパークラフトを作らせて頂きまして、感謝で一杯なんです^^逆に上手く作れてない部分とかが申し訳ないです(泣)
今回作った2体はPCの横に仲良く並んでます^^毎日ニヤニヤしながら眺めてますよ(キモイって)
ペーパークラフト初心者だったので、たごさんの作り方の説明がとても丁寧に載ってたので、凄い助かりました^^
今度はぽてまよファミリーも作ってみたいです~(*´∀`*)完成図を見て、また作りたい衝動に駆られてしまいました~時間が出来次第、挑戦させていただきますね!
最後になりますが、コメントありがとうございました。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね。


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
はじめまして!オリキャラコミュでねこさんの絵を見て
サイトにお邪魔させてもらいました!塗りがすごく奇麗で
ステキですね!!もしよかったらリンクさせてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?ちなみに私もおお振り大好きですw
  1. 2008/01/07(Mon) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. オバミン #-
  4. [ 編集]
お邪魔します。以前コミュで、ぬりえを塗っていただいた楽壱と申します。
凄く綺麗に塗って頂いてありがとうございました!
ブログも何度か拝見しましたが、キャラクターが可愛すぎて癒されました!

リンクフリーとにことでしたので、貼らせて頂きます。ご報告だけいたしました。

長々と失礼します!
  1. 2008/01/07(Mon) 14:25:31 |
  2. URL |
  3. 楽壱 #BXTL.RE6
  4. [ 編集]
ほんとにうちの師走を描いて下さってありがとうございましたw
家宝にします^^(ぇ
ねこさまの絵はすごくかわいくて塗りもきれいで
大好きです!
また見に来てもいいですか?(といいつつ見に来る!)←
更新楽しみにしてますww
  1. 2008/01/07(Mon) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. 彌散 #-
  4. [ 編集]
先日はコミュニティーにて線画をありがとうございました。
これも何かの縁と思い、リンクを貼らせて頂きました。
ねこさんの描かれる可愛くて優しいイラストが好きですv
これからも素敵な作品楽しみにしています。
ではでは。
  1. 2008/01/10(Thu) 01:22:09 |
  2. URL |
  3. たて #ofxKis3k
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/110-dcfccdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
