ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
nekoのコピー


以前ぬり絵用に描いた線画に色塗りしたものです。ちょっと古いですが;
今回、4人の塗り師さま方がご参加下さいましたwなのでどどどんとご紹介!


お名前クリックで塗り師様のサイトに飛びます^^(サイズが違うのでサムネ表示にしております。)
蜜柑箱さんポーションさん旅りんさん
蜜柑箱さん            ポーションさん          旅りんさん
ひいらぎさん
ひいらぎさん

皆さん素敵すぎ・・・ッ!!!しかも配色のチョイスが良すぎる!自分の色のセンスのなさに泣けてきます(^^;)よく見ると今日の日記耳だらけですねうへへ。

いつも拍手、コメントありがとうございます!毎日の糧にしております^^
以下返信 はっちさん
本当にいつもいつもありがとう~~~~。はっちのコメントに何度助けられたかわかりません(泣)かなりウジウジしていたので、喝いれてもらえてスッキリしたよ。

残り時間頑張って仕上げようと思います^^本当に優しいコメントありがとう^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/115-5d9d8db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)