ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
もぐると言いつつ再浮上(笑)

今までぬり絵の線画はブログのコミュニティーにて配布していたのですが、
ありがたくも塗りたいとおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので、こちらでぬり絵用の線画のカテゴリを急遽作りました。

今回リクがあったねこ娘の線画二枚をUPします~
どうぞ塗りたい方はチャレンジしてみてください(*^^*)線画は後2枚ほどありますが、
リクがあり次第UPさせて頂きますね。(いるのかな?)

塗ったイラストは自サイト及びブログにに掲載、加工はOKですが、再配布はご遠慮ください。掲載時にはここのブログ名、管理人名を入れる事もご了解ください。


あとコメントいただけたら、管理人とても喜びます(笑)

線画線画②

画像をクリック→右クリック→『名前を付けて画像を保存』でお持ち帰りください。




では、今度こそもぐります。ブクブク・・・・

いつも拍手、コメントありがとうございます。
以下返信!




らふららさん
いらっしゃいませ らふららさん!
いやいやいや、こちらが勝手にらふららさんの絵にドキュンとやられてコメント投げ逃げ(笑)したのに、遊びにいらしてもらえて逆にドキドキしてしまいましたよッ(*^^;)
ありがとうございましたー。きまぐれなブログですが、お付き合いくださると嬉しいです^^

ではでは、コメントありがとうございましたー



御庭番さん
初めまして御庭番さん。ようこそいらっしゃいませ♪
この度はぬり絵をなさりたいと・・・ッ嬉しいです~どうぞ塗ってやってくださいませ^^

塗りたい猫むすめがどちらなのかわからなかったので、2枚とも上げさせていただきました。お好きな方を待ち帰ってくださいね~。
ではではまたお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね!
ではでは~

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ぬり絵線画
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
初めまして。
以前からちょくちょく遊びに来させていただいてました。
ぬり絵私も塗ってみたかったので、ぬり絵のカテゴリが出来て嬉しいですww
早速塗らせていただかせてもらいますね☆
  1. 2008/02/25(Mon) 21:46:11 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集]
こんにちわ、ねこさん。御庭番です、
塗り絵のカテゴリ作って下さってありがとうございますー´▽`www
早速持ち帰させて頂きます~☆

<お礼>
私、GAYMのテイルズのお絵かき絵板で時々描いてます、
もし宜しかったらご覧になってください☆
それでは失礼致します~´▽`

  1. 2008/02/27(Wed) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. 御庭番 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/119-c6c90597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
