ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
新規キャンバス

昨日東京に帰ってきてたんですが、あまりの睡魔に勝てませんでした・・・☆
ただいま二代目看板ねこを作成中です。
完成まではまだまだかかりそうです。というか完成  す るの・・・?


今更ながらココナツにハマった自分
もう公式でいいと思います。あああああ可愛いよこいつら!!


猫丸さん(男)と相方さん(男)がガチでときメモGSをプレイする実況プレイ動画。
二人の会話がおもしろくて見始めたら止まらなかった(笑)


拍手、コメントありがとうございました!
もうすぐ10000hitです・・・うわあ7000~9000の記念絵もやってないのに(汗)
次こそはなんかしたいです。

以下返信。 hauryさん
いらっしゃいませhauryさん^^
いえいえこちらこそ素敵なお子さんを描かせて頂けて幸せでした!ホントにありがとうございました。

あとあと、誕生日の件なんだか本当にびっくりしてしまいましたよ!(*^ ^*)
後に頂いたコメントで、はづきさんのお子さんも自分と同じ誕生日だったので、なんだか凄い偶然なんだんなあとびっくりしてしまいました(笑)
これもきっと何かのご縁だと思うので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
ではではコメントありがとうございました!


はづきゆみさん
こんばんは!遊びに来てくださって嬉しいです^^
卒論ではお優しいコメントありがとうございました^^一気に疲れがぶっとびましたよーー。

私はかなり文章を書くのが苦手なのでかなり苦戦しました(^^;)少しでも今回勉強したことが
身についてると良いのですが・・・(ほとんど内容は右から左へ通り抜けています笑)
ぴえろの魔法少女シリーズはかなりファンだったので大好きなんです!自分が生まれてない時の作品だったりするんですけど、やっぱり今見ても色褪せない作品だと思います(*^^*)
・・・ということは、クリイミーマミとペルシャのページ見てくださったのですか!古い日記でしたのにありがとうございますー^^

あとhauryさんのお返事にも書いたのですが、お誕生日の偶然凄いですよね!今まで周りに9月生まれの人があまりいなかったものですから、ブログを通してお二人も誕生日が近い人が見つかるなんて
びっくりです。この出会いに感謝(*^^*)
ちなみに9月3日はドラえもんも誕生日です(どうでもいい)


蒼穹さん
コメントありがとうございます!
実は蒼穹さんのお家の看板娘さんについフラフラと惹かれて、遊びに行って以来ちょくちょくお邪魔させていただいてました^^
蒼穹さんの描かれる女の子がみんなとても可愛らしくて好きです~

あとあと、卒論終了にお優しいお言葉ありがとうございました!蒼穹さんの言葉を励みにこれからも
がんばります~
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね♪


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/122-7c121b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
