ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
KAITO2.jpg

自分のイラストに使う色使いがかなり目に痛いことに気付きました(汗)
自宅パソコンではそこまで痛くはなかったんですが、学校の液晶モニターで見たときもう殺人的に
目に痛くて・・・ッ!!!

遊びにきて下さる皆さん目は無事ですか(^^;)


拍手、コメントいつもありがとうございました!
以下返信 ながいえんさん
いらっしゃいませ!ながいさん^^
フリー絵お持ち帰りしてくださってありがとうございました。
描いた本人二代目の服装は今更ながらめんどくさいなあと感じてしまったりしてます(汗)
なんという墓穴・・。もしかしたら服装は簡略化しちゃうかもしれません(^^;)

何はともあれ二代目ともどもこれからもよろしくお願いします!


ハッチさん
コメントありがとー!嬉しいことに10000HITできました^^
これも、初期からちょくちょく遊びにきてくれたハッチのお陰です(*^^*)

よかったらこれからもちょくちょく遊びに来てください♪
そういえば、ハッチはねこぶくろに行ったことあるんだね。そうかーなかなかねこぶくろさんの所の猫
さんたちはなついてくれないのかー・・。
でも触れなくても遠くから眺めるだけでもいいから猫たちに会いたいよ(泣)


蒼穹さん
拍手、コメントありがとうございましたっ!
蒼穹さんにはいつも遊びに来て頂けて感謝感謝です^^二代目気に入っていただけとようで、
嬉しいですよ~。宜しかったらお持ち帰りくださいね。
実は今回こんなにファンタジーな感じにするつもりなかったんですが、つい某RPGの影響でこんなことになってしまいました・・・。(笑)
ホントは女子中学生設定でセーラー服にするはずだったんですが・・・あ、あれー?



hauryさん
いらっしゃいませhauryさん^^遊びに来てくださって嬉しいです!!!

フリー絵お持ち帰りくださったそうで、ありがとうございました。
服のデザインは本当に苦手なんですけども、気にって下さったのでしたら、一生懸命描いた甲斐がありました(泣)
hauryさんに応援していただいたらやる気が出まくっちゃいます!
これからもまったりですが頑張っていきますので、こちらこそよろしくおねがいしますね(*^^*)


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/125-49f6aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
