ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
雷夢くん2

オリキャラコミュにて葉月陽さんの息子さんを描かせて頂きました^^

わんこに変身するそうです。やっばいですドキがムネムネする・・・・ッ(死語)
凄く楽しかったです!葉月さんありがとうございました(*^^*)


今日は定期検査の日です。行きたくねっす。
脳波の検査なんですけど、機器を着ける際に専用クリームを塗るので髪がべたべたになります・・・
いつも病院の帰りはテンションが70%くらい落ちるんだぜ・・・

でも今日は高校の友達と遊びに行けるので、がんばって行ってきます(^^)ノシ



最近幻水5の2週目をぼちぼちやってるんですけど、ニコニコで幻水MAD見てたら
昔の幻水が久しぶりにやりたくなってきた・・・買っちゃおうかなー。でもやる時間がな・・・
(絵は描いてる癖に!)





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/136-0f1c6f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)