ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
keitaitan.jpg

面白そうなので頂いてきちゃいました。
【ルール】  ・必ず性別は自分とは違う、異性で
        ・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
        ・5人以上(やりそうな人)に回すこと
■機種情報 
 au w43s

■名前
嘉(よみ)43だからだよ

■容姿
ホワイトカラーなのでまっしろけ。持主の扱いが悪いので年中怪我だらけ。なので軽い人間不信

■性格
素直な子(変換がすぐできる!)意外と博識。 

■性感帯
 下キー   

■声のイメージ 
結構高いと思う。  

■携帯から持ち主に一言 
 ご主人~データがいっぱいですよーいい加減メモリーカード買ってくださいよー。  

■次に回すひと
やりたい方は是非どうぞ!


またまた塗り絵に参加してくださった素敵な塗り師さんを紹介します^^
(お名前クリックで塗り師さんのサイトに飛びますよー)
羽鳥 焔さん
羽鳥 焔さん
ご参加ありがとうございました♪大切に保存させていただきますね!


拍手、コメントいつもありがとうございますー!嬉しいですー愛してますー(うぜえええ)
以下返信! WeLLeさん
初めましてWeLLeさん!遊びに来てくださって嬉しいです~
は、端から見てくださったんですか!うひゃあ嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*^^;)
看板娘に拍手感謝します^^でも看板娘なのに全然描いてな(ry

しかもまた来てくださるなんて嬉しいお言葉!
ぜひともまたお気軽に遊びに来てくださいね^^お待ちしてまーす!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
あらら(*0∀0*)
携帯さん、めっちゃメンコイじゃないですか☆
  1. 2008/04/19(Sat) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. ハッチ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/137-e1eb9fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)