ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
以前から「なんでバナーがねえんだよゴルァ!!」というお言葉を頂いてまして、
開設3年目にしてやっと作りました(^^;)大変遅くなりました。

バナー200×40バナー88×31
         200×40               88×31

ブログ名 ●夏色クラシック
URL    ●http://417912.blog33.fc2.com/

当ブログはねこが管理する好き勝手・無法地帯よろずサイトです。
ブログ内の画像の無断転載、加工、複製はかたくお断り致します。

リンクについて

リンクフリーです。
リンクを貼って頂いた際お知らせいただけると管理人が喜びます。

ご質問がありましたら下記アドレスにお願いします。
お仕事も随時募集しております。そちらも下のアドレスにて詳細を送り下さい。
現在お仕事募集はお休みしています

連絡先 
※natuiroclassic★hotmail.co.jp
★を@に直して下さい


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:リンクについて
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
リンクはらせていただきました!
ありがとうございました!
  1. 2012/01/25(Wed) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 氷音 #shMLNAYo
  4. [ 編集]
初めまして
イラストが凄く好みだったのでリンクはらせていただきました(*´∀`*)
  1. 2013/10/28(Mon) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. 青兎 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/146-080125ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)