ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
最近やけに寒くて風邪一歩手前のねこですこんばんは~。
arisu.jpg

以前リクエスト受付をさせてもらいまして、リクエストが多かったアリスファミリーから
消化していきたいと思います^^今までにない横長サイズなのでいつ終わるかナゾですが;;;

次にうさみみ男子高校生も消化予定です。
リクエスト下さった皆様、ありがとうございました!

アイマスでも聞きながら頑張りますかな!

疲れたらおっさんを見て癒されましょう。相棒の映画見たいなー


塗り絵に参加して下さった三人の塗り師さんをご紹介^^
お名前クリックでサイトに飛びますよー

sunsunさん☆プゥコ☆さん羽鳥 焔 さん

 sunsunさん    ☆プゥコ☆さん     羽鳥 焔 さん


拍手、コメントいつもありがとうございます^^元気いただいてまっす!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
ありがとうございます。
線画使わせてもらいました。
しかも飾ってくださって・・・。
うちのブログでも飾らせてもらいました。

本当にありがとうございました。


ご本人様の塗られてるバニーちゃん、かわいすぎです。
精進します・・・。
  1. 2008/05/15(Thu) 11:50:17 |
  2. URL |
  3. プゥコ #mQop/nM.
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/147-4d1f1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)