ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
姉さん事件です。

なんとなんとなんと・・・・・ッッ!!!!!

我が家の二代目看板ねこをペーパークラフト化していただきましたああ!!!!
neko_nc.jpg
ぎゃああすげえええ!!!!これは紙じゃない立派なフィギュアだよ!!んもーーー!!!

cafeteraのたごさんに作って頂きました!!ペーパークラフト界の神です。

以前たごさん宅で配布していた『はちゅねみく』のペーパークラフトを作らせて頂いてから、ペーパークラフトの魅力にどっぷりハマり、かなりのペースで遊びに行ってたんですが、よもやご本人さまが自分のサイトに来て頂けるとは思ってませんでした・・・(^^;)

そして奇跡にも二代目を気にいって頂き、こんな夢の様な企画が誕生したのが二か月前ほど。
途中、よくわからない服の構造で止まり(完全に自分のせい;;)三面図を描き、
三面図
インナーはどうなってるんだって事で、勝手に好みのぱんつのお願いをしたり(笑)
ぱんつ
予想外の長い時間をかけさせてしまいました(汗)大変だったのはほとんどたごさんだったと思います;;;
たごさんにはこの場を借りて多大なる感謝とお礼をしたいと思います(*^^*)



今回作って頂いたペーパークラフトはたごさんのお宅でDLできますよ~いつも詳しい解説をつけてくださるので、ビギナーさんにも安心です^^でも今回は合計4枚の大作なのでやや大変かもしれません(^^;)

たごさん宅にはかなり萌えなペパクラがDLできます。簡単なものから大作まで色々あって迷っちゃいます。 興味が出た人は是非ともチャレンジしてみてくださいね^^

私も作ってみたいと思ってます~少しづつですけどブログにも載せる予定です。
ではではノシ

拍手、コメントいつもありがとうございます!
以下返信 プゥコさん
いらっしゃいませ!こちらこそ塗って頂けて嬉しいかったですよ!
素敵に仕上げてくださってありがとうございました(*^^*)

イラストも気に入って頂けて嬉しいやら照れるやら・・・。そう言ってもらえるのが一番やる気が
でます^^宜しければお暇な時にでもまた遊びにいらして下さいね。

ではではコメントありがとうございました!

ねこ

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ペーパークラフト
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
そこまで言われるとムズムズしそうですが、
気にいってもらえたようで何よりです!

モノが完成したのでココへの巡回規制解除したので、
片っ端から絵を回収していきますネ(゚∀゚)
  1. 2008/05/16(Fri) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. たご #Q3cyE8.I
  4. [ 編集]
すごい(0□0)!

いやぁ、なんか感動だね!
  1. 2008/05/18(Sun) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. ハッチ #-
  4. [ 編集]
ペーパークラフトってすごいですねぇ。
本物の立体になるとまた違いますねぇ。

すごさに感激しました!
  1. 2008/05/19(Mon) 12:37:12 |
  2. URL |
  3. sunsun #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/148-c49e8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
