ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
うちゃコさんからバトンいただいちゃいました!
んだばサクサク行ってみましょー。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
久しぶりのバトンなので緊張…

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
確か中学のパソコン授業でちょいちょいっと。
マウスだったので線がガッタガタでした。ペンタブをちゃんと購入したのは
高校三年だったはず・・・。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
約4年半くらいかなあ。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
過去の絵ほど怖いものはないってね☆
でも成長過程がわかっておもしろくもなります(笑)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
当初のデータはさすがに残ってないので、残ってる最古のものでも・・・。
うさ子

やっぱり5年前も耳ばっか描いてるのか(人間あんまりかわらないね!!!)

6.では何塗りをメインにしてますか?
ゲーム塗りに近いです。たまにアニメ塗りも。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
沢山いすぎる!困った~
最近は睦月ムンクさん、漫画家の入江亜季さんが好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

う~そこそこには・・・。誰か自信ください


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

 ●可愛い絵
→蒼穹さん

 ●かっこいい絵
→楽壱さん

 ●綺麗な絵
→ポーションさん

 ●暖かい絵
→hauryさん

 ●涼しい絵  


 ●柔らかい絵
→はづきゆみさん

勝手にお名前書いてしまいました;;;
スルー可ですので~^^
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/150-566a4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)