ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
080609_1151~01

今日は上野に行って、『井上雄彦最後のマンガ展』に行ってきました^^
展示内容は一本の漫画。一枚一枚のマンガのページを歩いて見ていく・・・というもの。
一枚一枚が本当に秀逸でした。

凄かったよー凄いよ神っているんだなあ・・・。(ボキャブラリーのない感想;;)
ここまで描けるってどんな気持ちだろう。井上さんの頭の中が見てみたい(笑)

月曜平日なのに人が一杯だった!あと驚いたのが来館者の年齢層の広さ。この人のファンは30代が多いと聞いていたんだけども、そんな事なかったです。お子様からご老人までいましたよ。
あと外国の方もチラホラいましたねー。凄いとしか言えないなぁ。

080609_1214~01   080609_1214~02

帰りにポスターの前にどどんと座ったぬこを発見!人慣れしてて近くに行っても平気でした^^

展示を見終わって美術館を出てきたら、なんだか大勢の警察官と人の群れ・・・。
誰か有名人でも来るのかと見ていたら、白パトと黒の車がぞろぞろ・・・。旗がついてるってことは・・・

天皇皇后両陛下でした。近くで見たのは初めてだったのでかなりビックリ。
美智子様は本当に奇麗でした(*^^*)





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
天皇皇后両陛下も見られてたんですか?見に行きたいのですが、バカボンドを一度も読んだ事がありません...予習してた方が楽しめますか?それとも全く別物で楽しめる作品ですか?
  1. 2008/06/12(Thu) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. スラムダンクど真ん中世代 #.RcTnJaU
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/159-93033ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)