ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
風早

遙か4があと8日で発売です!!これも延期してたからな~待ってた甲斐があった!
(*^^*)

なんで今日から勝手にカウントダウンします^^8日お付き合いください~
八葉全員描けますようにッ皆服がめんどくさすぎるから嫌だ・・・(汗)
記念絵は完成まであと50%くらいです。こっちも頑張るぞー

『俺達はまだ若い!!』 若いですとも!!!






拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信






たごさん
いらっしゃいませ!
たごさんはお酒お好きなんですね~作業しながら飲めるとは・・・ッ凄いです。
枝豆はわたしも好きです~食べだすと止まらないのが難点ですが(^^;)

あ、エロいですか。やった!(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:遙か4発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/160-fe868b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)