ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
遠夜

今日は遠夜~。相変わらず似てないが気にしない。
今日は夜から出かけるので、急いで描いたんだぜ・・・ッ。(ぜえはあ)

これから『インディ・ジョーンズ』の先行上映見てきます(*^^*)ノシ


いつも拍手、コメントありがとうございます!励みにしております^^
以下返信 スラムダンクど真ん中世代さん
いらっしゃいませ!私も「バカボンド」見たことがないんですけど、特に平気でしたね。初見でも通じる内容にはなっているかと…。
でもやっぱり、ストーリーを知っていて悪いことはないと思います。登場人物の掛け合いがあるものですから、見ていて「?」と思うことも少なくなかったので・・・。
井上さんが大好きな方なら涎モノの展示になっていますよ♪ 是非行ってみてくださいね(*^^*)

あとすいません;;天皇皇后両陛下は学習院の関係で上野に来ていたみたいです^^隣にいた美智子様の追っかけ(らしい)おばちゃんが詳しく教えてくれました(笑)



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:遙か4発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/163-657e24fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)