ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
          0903.jpg
今日でまた一つ年をとっちゃいました。
メールやプレゼントなどお祝いして下さった皆様に感謝です~!
ありがとうございました(*^^*)



今日のらくがき。最近帽子が好きみたいです
3.jpg
拍手、コメントいつもありがとうございます!
以下返信♪ 南オセチアより さん
はじめまして!ペルシャお好きですか!?やった同士ですね^^
魔法少女シリーズはシリーズ全て大好きなんですが特に大好きなのがペルシャとマジカルエミなんです。可愛いしストーリーもいいし。たぶん次に描くとしたらマジカルエミになるんじゃないかなと。
でもパステルユーミだけはぴえろの魔法少女って感じがしないんですよ(^^;)
だって変身しない魔法少女なんて・・・っ(笑)

コンプまではまだまだ時間がかかりそうですが、またお暇なときにでも遊びにいらしてくださいね^^
ではではコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
昨日だったんですか!!
お誕生日おめでとうございます^^
俺の誕生日は・・・まだまだ先ですねw
  1. 2008/09/04(Thu) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/198-ebd109a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
