ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
大西くん
久しぶりにオリキャラコミュでよその子を描かせてもらいました^^
ジロさん家の大西くんです。
素敵メガネ!!の筈だったのに・・・・あ  れ  ・・・?

これじゃどこぞの鬼畜眼鏡だよ。しまったーーーー!!ジロさん本当にすいません(汗)




拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信! ふっくらさん
いらっさいませふっくらさん。毎度どうもです^^
100でした・・・自分でもこの数字には驚きました。
本当に描きすぎですよね(汗)次は200を目指したいと思います(え)



氷丹まるる様
はじめまして氷丹まるるさん^^
数あるブログの中からよくいらっしゃいました~見つけて頂けて嬉しかったですよ^^

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^^*)
あ、私も兄妹萌で双子萌です(笑)


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
メガネっていいですよね~w
実は俺もメガネ掛けてるんですけど・・・最近ちょっとあわなくなってきました^^;
  1. 2008/10/10(Fri) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]
初めまして、イラストコミュニティのほうからやってまいりました!
Mateといいます★

メガネ…すばらしいです´`
Mateが描くとなんか…変になっちゃって…;

ちょこちょこ遊びに来るのでお相手よろしくお願いします^^←
  1. 2008/10/10(Fri) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. Mate #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/211-c1fdaebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)