ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
6.jpg
なんかふてくされてる絵ですいません(笑)
これしか載せるものがなかった(^^;)


昨夜飼っていた犬が老衰で亡くなって、今日は家族で火葬に行ってきました。
いつもはひとりひとり用事や仕事などがあって揃わない家族が、今日は誰一人用事がなくて全員集まれたのに驚いたり。
『この子はこのタイミングに合わせてくれたのかなあ・・・。』なんて皆で言っていました^^


享年18歳。一生懸命生きたね。
天国でも君が幸せでいられますように。



拍手、コメントいつもありがとうございました!
コメント次回にまとめてさせて頂きますね^^
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/213-56374237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
