ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
burogu.jpg
PIXIVで『1時間で緑髪』という企画があったのでやってみた。軽く30分オーバーだったんだぜ・・・。

そういえばこの前可愛いので買ってしまった(笑)
ケーキ
左がかぼちゃモンブラン、右が紫いものモンブラン。二人で半分こして食べました^^
あ。しまたーーハロウィン絵描いてないなぁ・・・。

色々とやられました。


拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信♪


ふっくらさん
眼鏡いいですよねぇぇぇ!!(何)ふっくらさんも眼鏡かけてらっしゃるんですか。度が合わないと色々大変ですよね(><;)目が疲れて困ります・・・
私はコンタクトなんですけど、最近眼鏡も買おうかなんて迷っております・・・。


Mateさん
初めまして!こんな辺境の地へようこそっ^^
眼鏡って地味に難しいですよね;;むしろ眼鏡キャラ大好き愛してるな感じなのに、自分で描くとなるとなんか理想の眼鏡にならない気がして(^^;)
たかがオプションされどオプション・・・眼鏡奥が深いです。
Mateさんの眼鏡キャラも是非見てみたいですよー


氷丹まるるさん
うひょう!まるるさんこんにちはーー^^コメ頂けて嬉しくてどうにかなりそうです(落ち着け)
他の方のお子さんだったので変にならないようにならないように・・・と慎重に描いたつもりが、ハイ自分逝ってこーいな物になってしまって・・・orz
まるるさんの優しいコメに浮上しました。ありがとうございますー


ジロさん
ジロさんこんにちはーー!オリキャラコミュではお世話になりました^^
こちらにもコメ頂けて有頂天ですひゃっほい!!
いやいやいや本当に申し訳ないの一言で・・・っあんな素敵メガネ君を鬼畜眼鏡君にしてしまってごめんなさい(どんな謝り方;;)
ホントはUPするかどうか迷ったんですがせっかく描いたしってことであげさせてもらったら、ジロさんからお優しいコメントが・・・ 感 涙 で す 。

そういえばコメントでお誕生日が一緒だと知って驚きました!
これも何かの縁かもですね^^また何かお世話になりそうな予感が・・(あつかましい)
何はともあれありがとうございました!
またご縁があった時はお願いしまーす。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
ハロウィンだということをすっかり忘れてましたw子どものころはあんなはしゃいでたのに・・・
  1. 2008/10/29(Wed) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/214-6301508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
